asklife

IT&Life

Month: 12月 2013 (page 2 of 2)

行動に起こすことでやる気は生まれる

モチベーションは行動によって生まれるのだと思います。

不満やフラストレーションを吐き出して満足をしてしまうのは、駄目だ。

不服だと思うならば、行動に移していかなければ次には繋がらない。

誰しも、現状に満足していない

それを飲み込んで、我慢し、妥協する。

そんなことは許容出来ない。

何がしたいのかはなんとなく見えてきている。

ITで世の中を良くしたい。

まだまだ、もやっとぼやっとして漠然だ。

でも、忙殺されて、何も考えないままに人生を使ってはならないんだ。ということは充分にわかった。

こういった、まとまっていない思考や感情を残しておき、少しでも忘れないようにここに書き残しておきます。

開発熱

medium_3030619304
photo credit: Tambako the Jaguar via photopin cc

開発熱が燃えがってきた。

やっぱり開発してなんぼ!

ソースコードに触れたい、いじくり回したい!

やってやる!

Newer posts

© 2017 asklife

Theme by Anders NorenUp ↑