asklife

IT&Life

Category: Lifehack (page 2 of 12)

渋谷 SUZUカフェ

渋谷 SUZUカフェに行って来ました。

20130615-152625.jpg

東京都渋谷区神南1-20-5 ナビシブヤ3F
http://www.completecircle.co.jp/suzu/

渋谷西武の坂を登った所にあります。

店内はオシャレ、立地はまぁまぁなのですが、日曜日だったためか店内はかなり騒がしかったです。。。

落ち着いて作業をするカフェという感じでは無いですが、友達とちょっとした休憩に入るカフェといった印象です☆

渋谷ヒカリエすぐそばの電源カフェ beez(ビーズ)

渋谷ヒカリエすぐそばの電源カフェ beez(ビーズ)へ行って来ました。

http://beez.co

「学び・働き・くつろぐ」

というコンセプトで、電源Wifiがあるノマドなお店でした。

費用は「場所代:400/h」のみって感じです。

オフィスにある感じのお茶とコーヒーメーカーのフリードリンクがついています。

私は一人で作業をするために使ったので、カフェに比べちょっと高いかな?とも思いますが、複数人で使うと安くなっていくみたいです。

どちらかと言えば、貸しきってイベントで使う時にお得という印象です。

しかし立地は渋谷ヒカリエすぐそばなので非常に便利です。

MAKING SENCE 三谷幸喜/清水ミチコ RADIO

MAKING SENCE 三谷幸喜/清水ミチコ RADIO

J-WAVEで23:45-24:00で放送されているラジオ番組です。

三谷幸喜さんの映画は何本か見たことがありますが、彼は物識りだからこそ話が面白いのだと思います。

バイタリティ・人間力は面白さと密接だと思うわけです。

英語学習に

基本的な語彙のみを使った初学者向けの簡単な英語のニュース・情報サイトまとめ – NAVER まとめ.

これは本格的に検討しよう。2013年3月交通系ICカード相互利用に先駆け、suica向けに準備しておきたいクレジットカード – NAVER まとめ

2013年3月交通系ICカード相互利用に先駆け、suica向けに準備しておきたいクレジットカード – NAVER まとめ.

Older posts Newer posts

© 2017 asklife

Theme by Anders NorenUp ↑