Swiftでタップした場所にキャラクターを移動させる

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//  GameScene.swift
//  SpriteKitGame
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import SpriteKit

class GameScene: SKScene {
    
        var player : SKSpriteNode!
        var targetMarker : SKSpriteNode!
        
        override func didMoveToView(view: SKView) {
            //背景画像。SKSPriteNodeで画像を読み込む。
            let backGround = SKSpriteNode(imageNamed:"bg-space.png")
            self.addChild(backGround)
            backGround.position = CGPointMake(500,300)
            
            //画面をタッチした場所を示すターゲットマーカー
            self.targetMarker = SKSpriteNode(imageNamed:"marker.png")
            self.addChild(targetMarker)
            self.targetMarker.position = CGPointMake(300,300)
            
            //プレイヤーとなるキャラクター画像
            self.player = SKSpriteNode(imageNamed:"player.png")
            self.addChild(player)
            self.player.position = CGPointMake(300,300)
        }
        
        override func touchesBegan(touches: NSSet, withEvent event: UIEvent) {
            /* Called when a touch begins */
            for touch: AnyObject in touches {
                let location = touch.locationInNode(self)
                //タッチした場所にターゲットマーカーを動かす
                self.targetMarker.position = location
            }
        }
        
        override func update(currentTime: CFTimeInterval) {
            /* Called before each frame is rendered */
            //ターゲットマーカーの場所にプレイヤーを移動させる。
            if(self.player.position.x < self.targetMarker.position.x){
                self.player.position.x += 1;
            }else if(self.player.position.x > self.targetMarker.position.x){
                self.player.position.x -= 1;
            }
            if(self.player.position.y < self.targetMarker.position.y){
                self.player.position.y += 1;
            }else if(self.player.position.y > self.targetMarker.position.y){
                self.player.position.y -= 1;
            }
        }
}

参考
SwiftとSpriteKitを使って1分でゲームを作る
http://qiita.com/oggata/items/……aeebf738fe